久々の東京でミニフェス

先日久々の東京でこじんまりとではありましたがフェスが開催されました。

そんな場での施術も久しぶりでしたが、ある女性の方が右脚がいつも痛かったり痺れがあったりで、何を施してもどうもスッキリしないと。

静脈瘤も気になるとおっしゃっていましたが、まぁそちらはそれほど心配はいらない程度ではありました。

とにかく身体の歪みが酷く、バスケットもやられるようで、無意識にかばっている方の左脚もパンパンなんですね。それで更に歪むという悪循環を繰り返されているご様子。

身体が歪んだままで特に激しい運動されるのは、基本的によくないですよ。悪い所がさらに悪くなってしまう危険があります。

これくらいの症状ですと、施術時間は10分程度です。

ほんとに全身やってるのかってやってます!

受けられた方にも伺いましたら、5分くらいでスーッと全身バランスがとれたように楽になってきましたと感想をおっしゃってました。

ソルライツを極めてまいりますと、結果の立ち上がりはどんどん早くなります。だからこのような一時的なキャンプ用のベッドでも、不快感を与えてしまう事もほぼありませんし、施術姿勢が辛いということもありません。

喜んでお帰りになりましたが、ソルライツを使った施術は身体の不調だけにとどまっていたら非常に勿体無いないのです。

ソルライツが起こす現実創造とは、人生すらも視野に入ってまいります。身体の不調を整えるというのは本当に最初の最初で、そこからが本当の価値を発揮するのです。

このエネルギーの奥深さは、関われば関わるほど様々な変化を目にすることになります。

まだ未体験の方は機会をみて是非体験しに来てください。

通常の施術メニューはこちら

https://www.sollights-labo.com

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次