ソルライツのセルフケア

こんばんは、将陽です!

たびたび失礼します。
またお伝えしておきたい話しが降りてきましたのでお邪魔させていただきます。

何かと言いますと「セルフケア」について。

ソルライツ・チューニングでは、あまりセルフケアは推奨していないというのはご存じかと思います。

ひとつは自分の波長と打ち消し合ってしまって届きにくいということでしたね。
だからワームホール等を介してエネルギーを送ったりする訳ですが。

もうひとつは魂の理からなる考え方なのですが。

魂の自然な営みとしては、他の人や魂と接触し交流することで、エネルギーを交換しあうことが
お互いの魂の学びになり磨かれることになるからです。

それがさらなるエネルギー増幅のスパイラルを生んで強化されるからですね。

何も出力アップだけがエネルギーを上げる方法ではなくて、地球瞑想はもちろんのことゲートオープンされている方たちと常日頃交流を持ってエネルギーのやりあいっこをしていることが大切です。

そしてそのようにお互いの繋がりを強化していると。。。

今日のタイトルのようなご褒美が近い将来訪れるかもしれません。

とにかく重要なキーワードは「ソルライツの仲間同士で積極的に繋がり合い深め合うこと」

すべてはタイミングです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次